2014年02月20日

浅田真央SP16位、「何も分からない」と放心状態 首位はキム・ヨナ

フィギュアスケート女子は日本時間20日未明にショートプログラム(SP)が行われ、日本期待の浅田真央(中京大)は冒頭のトリプルアクセル(3回転半)で転倒するなどミスが続き、55・51点の16位と苦しいスタートとなった。キム・ヨナ(韓国)が74・92点で首位、アデリナ・ソトニコワ(ロシア)、カロリーナ・コストナー(イタリア)が僅差で続いている。鈴木明子(邦和スポーツランド)は8位、村上佳菜子(中京大)は15位。フリーはSPの上位24選手によって日本時間21日未明から行われる。

 最終30番目に登場した浅田。だが、メダルの鍵を握るトリプルアクセルの着氷に失敗し転倒。その後、3回転フリップは成功したものの、後半に予定していた3回転ループ-2回転ループのコンビネーションジャンプが2回転ループ1回にとどまる痛恨のミスとなり、低得点にとどまった。

 演技終了後、浅田は「自分でも終わってみてまだ何も分からない」と放心状態。それでも「明日は自分のフリーの演技ができるようにしたい」と前を向いた。

いや~残念!!
かなり期待していたにで、、、、、
フリーでは、すばらしい演技を見せてください。

ガンバレーーーーー

原田でした!!






ヒルズ族社長からの稼げる提案書
http://123direct.info/tracking/subaf/1128993
posted by CRAZY at 15:20| Comment(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

残念彼氏に認定?「男子が住んでたらちょっとガッカリな区」5つ

東京都にお住まいのみなさん、何区にお住まいですか? もしくは東京都下でしょうか。区によって、いろんなイメージがありますよね。新宿はせわしないとか、世田谷はお金持ちそうとか。

そしてやっぱり、自分の気になるカレがどこに住んでいるかは、重要ですよね。それによってデートする場所や、使う電車なども変わってきますから。

そこでお水として、全区の男性を見てきた箱崎キョウコさんに、男性が住んでいたらちょっとガッカリな区を聞いてみました。



■1:新宿区

「気になる男子が新宿に住んでいるデメリットはいくつかあります。

まずは、新宿なんちゃらとかいう駅が多くて、どこがどこだかわからない、しかも、新宿駅自体も、乗り換えが難しすぎますよね。世界一複雑な駅らしいですよ。

あとは、歌舞伎町の影響もあって、酔っぱらいが多いこともNGポイントですね」



■2:練馬区

「練馬区がNGだという女性は、まず田舎っぽいイメージを嫌います。

あとは、埼玉県に接していることもイヤなんだとか」



■3:江戸川区

「江戸川区ですね。まずは、江戸川区の男性はガラが悪いといって嫌う女性はとっても多い。

その人自体は優しくても、地元の友達がほとんどヤンキーだったりして、家に行くのが怖いのだとか」



■4:港区

「アクセスは抜群で、お金も持っていそうで、ハイソな感じもして、一見イイんです。

が、その反面、六本木や麻布など夜遅くまで楽しめる街が多いので、遊び好きが多い感じがして、敬遠する女性も少なくありません」



■5:町田市

「これは区ではないですが、それでもランクイン。

ええ、町田というと、坂が多い、遠い、“家買ったんだ”とか自慢してくる男性が、たいていは町田に家を買っている、などさまざまな理由で不人気でした」



箱崎さん、ありがとうございました。

いかがでしたか? もちろん全員が当てはまるわけではありませんが、こういったイメージを持たれているようです。これからは、男性のルックスや性格だけでなく、住んでいる区にも注目してみてはいかがでしょうか?



posted by CRAZY at 15:55| Comment(0) | ニュース | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

重さ570キロ、隕石の破片か 落下の湖で発見 ロシア

【モスクワ=関根和弘】ロシア・ウラル地方のチェリャビンスク近郊の湖に2月、落下した隕石(いんせき)の本体とみられる破片が16日、引き揚げられた。インタファクス通信が伝えた。

閃光のち衝撃波、隕石爆発の映像
 同通信などによると、重さは約570キロ、直径数十センチ大。これまで見つかった破片で最も大きい。チェリャビンスクから約70キロ西にある落下現場のチェバルクリ湖で捜索が続けられ、9月の潜水調査で発見。水深20メートルの泥の中にめり込んでいたため、引き揚げ作業が難航していたという。

 現場に立ち会った専門家は、表面の溶けた跡や、くぼみの形状などから隕石と断定。「世界で発見された隕石の中で10本の指に入る大きさ」と話している。







posted by CRAZY at 15:42| Comment(0) | ニュース | 更新情報をチェックする